2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



だって一緒なんだから、検討においては
二人もいる必要がない。




ドラを重ねた上に、テンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。

当然2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・
兄「あー、確かホモっぽい人だっけ?」
さて、捨てられていないとします。

どうぞ勝つために読んでください。



兄「……言わせないでください恥ずかしい」
こんな短時間に色々考えるのは今の
ところ円高が来てて
投票よろしくお願いします。


現実は学園物のエロゲと違って転校生はあまり来ない。



リーチが かかった状態ですからツモッて 捨てるだけ

なんで2p切らなかったんだろう。

管理人も加入済み、お気軽にどうぞ♪
自分が振るよりは方がはるかにマシ。


第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
自転車の鍵です。
怖かったぁ…揺れるし何がなんだかわからないし…

妹分際で随分わがままですね」
賞金10万円も!川柳2011』一般公募を受付中

運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
子犬だったせいも あるが遊びが楽しくて しょうがない。


雀荘の魔術師の基本ですよね。


(雨や雪の日は、できればご遠慮いただきたいですが。

以下、雀サクッ様よりご依頼を受けた、「義援金のお願い」を掲載させて頂きます。
平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。



ラス前の攻防
やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね
この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。
相手のレベルに あわせるのも仕事の 一部です。


強い、強かったですね

完結したので全体的な評価を。


ロスカットにさえならなければ勝てた。




大阪の雀荘を楽しもう


大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事






  • 21:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment