2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


例えば、前に、トークスキルが著しく低いのはゲストとして大丈夫なんですか?」
もともと対応型なので銃率が低いのはいつもなんだけど、
和了率が低すぎる(´・ω・`)
誰か轟盲牌して白を作ってください。

有言不実行
失礼いたしましたm(__)m
まあとりあえずリーチはしないとして、
どうせ出てもツモっても和了れない手なら4筒切りではなく7萬切りでテンパイ取らずの方が良くないですか? 相当薄くなってはいますが
可能性だってありますし」
対面が対子で持ってましたね。

平均線を中心に上下してるのがわかるだろう。




特東とは別世界。



ありがとう降段!
妹「萌えます?」
ラス親の俺は活かし、配牌からオリを
考えながら打つ。



昔、ん〜んっ かなり前だったっけな
こうして反省するとことが分かってきますねニコニコ
234と456どっちで鳴くか。



応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
でも そこは打ち やはり時々 燃える瞬間が ありますね
対面と上家が切った牌は切って下家に鳴いてもらいましょう。

できれば、私(澤田)に言ってください。

あなたは「流れ」の存在を信じますか?

写真時代、パチンコ必勝ガイド、競馬王、雀王、パチンカーなど、いろいろな雑誌を読んだ。

データーでは 多分 そうなんだろうな
待望のドラを引きました。


1巡前に6mでも良かった。


ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。
鳩の巣作り

巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。

ということで、また、水口プロをお呼びすることにしました。


次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
一萬を切ってきた。

年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。


体力勝負!
僕もやってるなって気付いてもスルーして打ってる事あります。


ノーレートフリー 役満賞出ました!
そういう人は 私達も 当然好きになります
対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。


2.
トップ目の下家から早い巡目でリーチ。



冷静になって牌譜を振り返ると、多かったので
ブログに載せるのは、遊図のブログにたどり着くのか?
虚弱。
私たち兄妹の血を引くということはマイナス×マイナスで

どの業界でもなんだろうが 別れは
寂しく 出来ることなら そのままでって 思います
家賃2台目駐車場2,000円、新築キャンペーンで礼金0円
面祝が大きいルールなら、2万切ります。



NISHI氏ツイッターアカウント

JYやJSなでなでは人にとっては最強ですね。


ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91
点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね〜。

できる限り参加していきたいと思います(°∀°)b
前回の牌姿を少し変えたものです。


いや、だからこそ確実にテンパイ出来るように


Rが足りなくなるかもしれない・・・
↑ご本人よりひとこと。

最高位戦DVDレビュー

リアルでは牌効率と捨て牌読みを駆使してギリギリまで得点に
向かうスタイルだが
9月23日、第2回ぱいろんCUPが
大阪の相場では安くはないですが、
綺麗で、あるお店でした。



また選択ですか。

大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。
2)6切りダマ
何でも切ってくれるだろ。



麻雀何切る2
【お店のメリット】
しかし4月上旬までは近麻感想を除いて色々アレな内容になることだけは確かです。



ブログの方で思ってたのに忘れました」
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。



妹「ほんとに失礼ですよ!まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ

妹「さすがに表現がキモすぎます」
上海(麻雀ゲーム)

対面要注意です。

法令に詳しい方、教えてください。


リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。



おすすめ記事





スポンサーサイト

  • 21:32
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment