2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



でも気迫、画面越しにビンビン伝わってましたよ(´∀`)
かにの甲羅焼きと 和牛トロにぎりが お勧めですね
連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。
【代表的な雀士】
ドラと心中する。


被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
最近の女流は、美しすぎるな。


ついては、通常営業は、17時からになります。



1,000点、2,000点と和了っても点数は
ほど、頼む、おじさまが多かったなぁ。



不幸顔で、ボッコ君も参戦予定です。

遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著

フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」
出場者:加賀まりこ/風間杜夫/黒田アーサー(初)/坂上忍

よってツモり三暗刻に受ける(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ
しかしマジョリティやBAは現実的なオタ風切りでした。


こりゃ乗るぜ・・・ヾ(▼ヘ▼;)フッ・・・
場に切れている牌を切りながら、なんとか4sを
使い切ってテンパイは取れましたが、
6pと8pどちらもションパイですね。
出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。




ラスは小○郎。


最近はフリー30G以上遊戯で、セット4時間無料(4名分)

赤(色)を持っている他家が追いつくっていう場面を想定すると、そのままリーチってしたくないんですよね。




大阪麻雀の実践記

6連ラス・・・・
自分より年上の新人も いましたね
仮に実力差があったとしても者が勝つ。
最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。


兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」

2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。
自分のリーチは実り、放銃もなく、
運よく連勝を続ける・・・時間が6時を
回ってラス半ひらめき電球
問題は定期的に掲載しますので、ブログには


気分だけでも 気をつけてないとね
2なんて〜」とかって一人で悔しがってましたショック!あせる
兄「DS(男子小学生)時代の俺がセーラー服属性に目覚めるきっかけとなったゲームの名を出すな」
寒い季節になってきましたが、寒さを吹き飛ばす注目の
リアルイベントが2つ開催されます。
オーリーチなんで誰も振りたくない。

兄「そんなキャラじゃないだろお前」
ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・

腰痛に 間接痛、夏場はせいで 冷え性になったりもする
ここまで来たらテンパイ取るよ。

妹「そ、そんな人が出たら奇跡かな
【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】
ほとんど見当たりません。
東3、5本場、供託1本。

いつもどおり 定時に出勤すると表情が 明るい。


水出しで 前日から 落としてるという事です。

白ポンからの、この6sツモ。

凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
これは止めても良かった。
でも実際、このシリーズを書いてる期間で
一度も降段せずに七段から九段になったのは大したもんだと思うよ。


こんだけ打つと内容を記憶できません…
僕は安いかどうかで判断していました。


鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)
又悩ませるのかな(笑)



おすすめ記事






  • 11:21
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment