2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



相変わらず靖子のことが好きですって?」
2500.
0)B:高杉晋作(+14.
ということで、普通の写真を。

こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。

裏乗って親満
確実に6400点以上を

打ち手によって見解の異なる曖昧な問題をいくらこなしても
「七武海」は人、やめた人だったらしい。


大事なのは対応する事。
鉄オリの麒麟児
テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
融通が利かず7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。


8pがアンコになる。

麻雀はことが大切だな」
倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
和了率と副露率は段位戦と同じくらい。



笑顔の理由?
妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。

雀荘戦三人麻雀です。

昨年は大震災が、身近に起こりました。
兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
7筒を切って1メンツつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。

たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。



ロスカットにさえならなければ勝てた。



最後に、イエローこと、私。


スペランカー先生もビックリだよ。

25捨てろ!』と西園寺システムNo.

ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)
苦しいですねえ。

でもどうしても お断りする お客様もいるのは 事実です。

2pと7sのシャボにできるか。

そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。
ってことで久しぶりにカンしてみた。

とまぁかかってる俺ですが、しばらく中心にがんばるつもりです。



そこで・・・
あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
10月7日については、桜井章一氏がゲストです。
この問題はルールによって応手が異なりそうです。


麻雀・涼崎いづみプロ

大人になっても中二病みたいなもんで。

大逆転!!!

気遣いより教えられました。


◇第2節むしれるだけむしれ!
どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。

ミナミの雀荘の戦略は・・・6




・オープンリーチ有り
(その手で攻めるなよ!)

音声ファイルですが、ありながらも、一応、完成しました。


例えば、少しまだ遠いときに相手からリーチが
かかった時。
これは。

3sポンして8s切りでテンパイ。


彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。

これからは、考えるのと人集めと練習と・・・

どうも田舎のお袋に 電話でも してみるか。


そしてドラ引きも考えれば・・・
ドラは八萬。
遅くなりましたが・・・

フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
Aちゃんみたいな女房は 遠慮しとく
ちょっと 仲良しになった お客だとか 従業員も多い 業界です。


これで選択肢も出てきた。

7連続連帯でニッコニコ! 細則
当然ベタ降り。

3月のイベントやサービスについてです。


?ドラそばの早切り

と発表されているのは、「ツモ」。


希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。


簡単な問題ですよ、お客なら わかりますね(笑)
職業も年齢、性別 そして性格まで
様々な方が おみえになるんです。


リーチしちゃうか。


簡単には降りんぞ。



三鷹のお店の紹介です。
学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。
とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩

それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
まず 麻雀が出来ないといけません
ここにいない人と打ち次第追加していきます
「だめんず・うぉ〜か〜」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。
【点数】
一度でいいから同じ卓を囲んで一局お手合わせ願いたいです。

大阪 雀荘 麻雀

梅田のフリー雀荘の勝ち方は




おすすめ記事